

今日のプチハッピー

今日から11月 

部屋のカレンダーをめくってみると、今月のイラストはリスさんでした 



           DSC03834 (600x800)




知り合いから頂いたディーラーさんのカレンダーですが  そこはスルーしていただいて(笑)

リス好きとしては、ちょっと嬉しいです 



      DSC03838 (800x600)



そして22日は、AZUKIの誕生日 


      DSC03837 (800x600)



この前、AZUKIお姉ちゃん
 
「 誕生日のプレゼント  ももクロのDVDがいい! 」って言って勝手に買っちゃったんだよ 

 BELL  聞いてる?


      DSC03848 (800x600)



                           ・・・。


      DSC03851 (800x600)



BELL ちょっと今忙しいから後でね  


      DSC03849 (800x600)



     BELLは、隠したおやつの発掘に夢中です・・・。

                  


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

 

theme : ☆かわいいシマリス☆
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日のプチハッピー】

今日から11月 部屋のカレンダーをめくってみると、今月のイラストはリスさんでした          

comment

管理者にだけ表示を許可する

ANRIさんへ

コメントありがとうございます。

ももクロ、大好きでファンクラブにまで入ってしまいました(T_T)
コンサートが、凄くいいらしいですよ(*^^)v

チップとデール可愛いですよね☆
BELLにも、仲良しのパートナーがほしいなぁ~と
思うこの頃です(;_:)



 

あおむしさんへ

コメントありがとうございます。

こちらのカレンダーは、毎年頂くのですが
ここ数年はECOな感じで動物系です(^v^)
あおむしさんのおウチは、いわむらかずおさんですか!
いいですね(*^_^*)

そろそろ、来年のカレンダーを探してみようかなぁ~(^o^)

No title

カレンダーもリスさん!
良いですねぇ☆
AZUKIちゃんはモモクロ派なんですね(^-^)
チョイスが女の子~!て感じで可愛いです(*^_^*)

可愛いといえば、BELLちゃん(*^∀^*)
素敵なおうちがひっちゃかめっちゃか!
面白い~(●^o^●)
チップとデール、私も好きなんです~(*^^)v

No title

車のディーラーさんのカレンダーにもこんな可愛いものがあるんですね!(失礼・・・。でも、何か可愛くないイメージがあったもので・・・)
うちのカレンダーも(いわむらかずおさんの)今月はリスちゃんが主役ですよ~(o^∇^o)ノ
AZUKIお姉ちゃんは、モモクロFANなのかぁ~☆DVDプレゼントしなきゃね!
BELLちゃん、シルバニアのお家、お風呂やシャワーもあるんだね!楽しそう~。隠したおやつ、見つかったかな?
プロフィール

azuki mama

Author:azuki mama
シマリスのBELLです。

  

BELLっち
1345081807LGd_RQgz7rTDheo.gif
最新記事
RUN & JUMP
1351212288InOQ6XJv93r8mfA_1351211139.gif
カウンター
リンク
TORRESおにい
1351163048oyy5njR91nW3O8C_1351162970.gif
ブロとも一覧

ねずみんちゅ。

ねずみの棲む家

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

スナネズミブログ モコ部屋

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 

ゆらちゃんち。
いない いない    ばあ
1351505387dfBfxbuiSw3krcr_1351505350.gif
BELL
BELLりん
1353547461rBcWtXrTcBOzAhu1353547461.gif
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
