

BELLの天気予報

BELLの天気予報の時間です。


      DSC03982 (800x600)





今日の栃木は雪が降りました。  


      DSC04303 (800x600)





                                         
とっても寒いです 


      DSC04304 (800x600)




みなさん、暖かくしてお過ごしください。 

BELLの天気予報でした    おしまい。



      DSC03981 (800x600)





< おまけ >

美容室でカットをしてもらっていると、雨が降り始めました 

すると、そのうちヒョウに変わって、

「わぁ~!ひょうが降ってきたよ~。」

なんて話していたら、その後なんと雪が降が降り始めました。

雪はしばらく降っていて、屋根や、車の上に少し積もりました。

帰る頃は雪もやんでいましたが、 に帰ってみると、うっうらと芝の上に雪が残っていました。

この時期に雪なんて、ビックリ 

気温も下がって、今日はとっても寒いです・・・。

今晩は、鍋にしようかな 






にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

theme : ☆かわいいシマリス☆
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BELLの天気予報】

BELLの天気予報の時間です。      今日の栃木は雪が降りました。                

comment

管理者にだけ表示を許可する

あおむしさんへ

コメントありがとうございます。

岐阜のほうも、やはり雪が降るんですね。
今年は、寒いのでしょうか…。
やぁ~!一層動きが鈍くなりそうです(T_T)

岐阜のおでんは、みそをつけていただくんですね(^o^)
栃木は、こんにゃくにみそをつけて食べる
< 味噌田楽 >はありますが、
普通のおでんは、だしで煮てそのままいただくか、
からしをつけていただきます。

ちなみに、私はからしが苦手なのでそのまま食べます(^◇^)
地方によっていろいろあるから、面白いですね。
是非今度、岐阜のお薦めの美味しい物がありましたら、
教えてください( ..)φメモメモ

ANRIさんへ

コメントありがとうございます。

この時期の雪は、那須や日光など山のほうでは
あるかもしれませんが、平地のほうでは記憶に
ありません。
降ってもクリスマスの頃ですねv-255

関西の友達は「 霜柱、初めてみたよ~! 」と
栃木の寒さにビックリしていましたよ。

No title

こんにちは~!ねずみに応援をありがとうございました!
そちらでは昨日、初雪が降られたのですね☆びっくり!
今日は岐阜でも、1月中旬~下旬の寒さという事ですが、今のところまだ雪は降りそうにないです~。
鍋は良いですね~!おでんなんかもいいなぁ~。(全然関係ないけど、栃木はどんなおでんなのですか~?岐阜は甘めの味噌を付けて食べたりします!地方によって様々なんですよね。)

No title

ひょうに雪ですか!
それは寒いですね~(>_<)
BELLちゃんはおうちの中でぬくぬくなのかな(^-^)
関西はお昼は10度以上あるので、
今年は雪は見れなさそうです。
azukimamaさんも暖かくしてお過ごしくださいね(●^o^●)

けいさんへ

コメントありがとうございます。

雪、いきなり降ってきてビックリしました\(◎o◎)/!
12月になったからって、いくらなんでも早過ぎますよね・・・。
そのあと吹いてきた風が、今までにない冷たい風でした(>_<)

ニュースで取り上げられていましたか~?

いよいよ、冬がやってきますよ~!

BELLは、冬に向けて食べてますよ(^◇^)
体がふっくらして、ひと回り大きくなった気がします(T_T)

No title

こんばんわ☆
リリを心配してくださって
ありがとうございました、うれしかったです^^*

雪のニュース、見ましたよ~!
ふぁさ~~!って!
お車大丈夫でしたか><お気をつけてくださいね。。

BELLちゃんも冬に向けて、ばりばり食べるんだよ~♪

プロフィール

azuki mama

Author:azuki mama
シマリスのBELLです。

  

BELLっち
1345081807LGd_RQgz7rTDheo.gif
最新記事
RUN & JUMP
1351212288InOQ6XJv93r8mfA_1351211139.gif
カウンター
リンク
TORRESおにい
1351163048oyy5njR91nW3O8C_1351162970.gif
ブロとも一覧

ねずみんちゅ。

ねずみの棲む家

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

スナネズミブログ モコ部屋

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 

ゆらちゃんち。
いない いない    ばあ
1351505387dfBfxbuiSw3krcr_1351505350.gif
BELL
BELLりん
1353547461rBcWtXrTcBOzAhu1353547461.gif
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
