スポンサーサイト


りすひなちゃん☆

りすひなちゃん出来ました 


      DSC04776 (800x600)





一緒に並べてみました 



      DSC04782 (800x533)






とは言っても・・・。

私の腕では、着物まではまだ無理 

なので、りすひなと言うよりさっぱり顔のりすのカップルなのですが・・・。



      DSC04777 (800x600)





お花持たせてみました 




      DSC04774 (800x600)






にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ☆かわいいシマリス☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuririnaさんへ

御訪問&コメントありがとうございます。

MOMOちゃん、去年お星さまになられたのですね。
でも、7年近くお世話されていたってことでしたが、
MOMOちゃん、いっぱい一緒にいてくれたんですね(*^_^*)

ウチのBELLは、今年の春5月で1歳になります。

梅の花の咲く季節は、まだ一緒に過ごした事が
ないので、楽しみです。

梅の花、BELLにあげてみますね(^・^)

otafukuさんへ

わ~い\(^o^)/
otafukuさんから、初コメいただいちゃった♪

ありがとうございます。嬉しいです☆

そうなんです・・・。
なんか体のバランスが難しくって(>_<)
あと、目の位置とかも。
いや・・・。ほとんど全部かな。

otafukuさんのおウチが近かったら
弟子にしてもらって、習いに伺いたいくらいです(;O;)

AZUKI MAMAさん、。もうすぐお雛様の季節なんですね。去年お星様☆になったMOMOは梅の花を食べるのが好きでした。AZUKI MAMAさんのお雛様シリーズ、栗鼠ちゃんのカップルも可愛くてはお花の敷物もとてもセンスが良いと思います。

No title

ずんぐりむっくりな感じが

とっても可愛いですね!!

女の子のリスさんの表情が、特に好きです^^

うちもひな人形飾ったところです〜。

もんてらすさんへ

コメントありがとうございます。

「可愛い~」のお言葉、嬉しいです(*^_^*)

もんてらすさ~ん、手芸が特別得意じゃなくても大丈夫ですよ。
とにかくひたすら、ちくちくするだけなので(^◇^)
若干、肩は凝りますが・・・。

姉妹だとしたら、BELL妹に先を越されたって
ことになりますね(T_T)
独り身のBELL・・・寂し~い(>_<)

あおむしさんへ

コメントありがとうございます。

はい!BELLのおひなちゃん作ってみました(^・^)

実は、お花を持った写真最初に撮ったのですが
あおむしさんの言う通り、なんかお雛様と言うより
結婚式みたいになっちゃって(>_<)
変なので、持たせずに並んでもらいました。

BELLにも頼りになるダーリンが現れないかなぁ~(●^o^●)


<追伸>
カリヨンママさんから、白くまシロタン情報いただきました(^◇^)
見に行こ~っと!

ANRIさんへ

コメントありがとうございます。

不出来な作を褒めて頂いてありがとうございます(;_:)

最近色々な方のフェルトちゃん達を拝見させて
いただいているのですが、
本当に作る人によって、雰囲気が違うので面白いです。

でも、何故か私が作ると可愛い苺ケーキ風ではなく
しょうゆ系のお団子になってしまいます。( 例えがヘンですが・・・。)

少しずつ、みなさんのおウチの可愛いチビちゃん達を
作っていけたらいいなぁ~。




カリヨンママさんへ

カリヨンママさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

いつもこっそり、可愛いカリヨンちゃんと
仲の良いカリヨンママさんとパパさん御夫婦を
拝見しておりました(*^_^*)

今回、コメントを頂きとても嬉しいです☆

ななちゃん、白くまシロタンと遊んでいましたか?
早速、見に行かなくては(^・^)

羊毛フェルト、私も始めたばたりですがとても楽しいです。
是非、カリヨンママさんもカリヨンちゃんをちくちくしてみて下さい(^O^)

こんばんは

かわいい~
手芸苦手なので
こういうの手作りできる人に憧れます。
BELLちゃんの兄妹?笑

No title

こんばんは☆
あ~。ちゃんとりすひなちゃん作ってらっしゃったのですねv-10
とっても可愛いカップルですね!お花と髪飾りで、りすさんの結婚式にも見えますi-178ベールを付けてウエディングも良いですね。
(おひなさまじゃなくなっちゃうか~i-202
男の子の方はがっしりな感じの体型で、頼れる感じ☆とっても素敵です。

No title

か、かわいい!!!
こういう手作りの物って
作った人によって顔の表情とか全然違うと思ってるのですが、
AZUKIMAMAさんが作る動物さんは
どれも優しい表情で本当に愛くるしいですね~(●^o^●)
ネックレス(?)がワンポイントで、
これまた可愛いです(*^_^*)
うさぎのお雛様は結構あるけど
リスさんのお雛様は見たことないから
良いですね~~~(^O^)/

こんにちは

「りすひなちゃん」かわいい♡
髪かざりも、いいですね♪
先ほど、あおむしさんのブログにお邪魔したら、
ななちゃんがシロタソちゃんと遊んでいましたよ^^
私も作ってみたいです♪
プロフィール

azuki mama

Author:azuki mama
シマリスのBELLです。

  

BELLっち
1345081807LGd_RQgz7rTDheo.gif
最新記事
RUN & JUMP
1351212288InOQ6XJv93r8mfA_1351211139.gif
カウンター
リンク
TORRESおにい
1351163048oyy5njR91nW3O8C_1351162970.gif
ブロとも一覧

ねずみんちゅ。

ねずみの棲む家

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

スナネズミブログ モコ部屋

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 

ゆらちゃんち。
いない いない    ばあ
1351505387dfBfxbuiSw3krcr_1351505350.gif
BELL
BELLりん
1353547461rBcWtXrTcBOzAhu1353547461.gif
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
